2016/10/26(水) 不思議発見!

2016年10月 動画


早朝のシトシト雨あがる。

8時ごろ玄関を開いたら、木の枝が浮いている。
まさに無重力状態。


不思議!


「なになになに」と、ゆうさんがさっそく動画撮影。




な~んだ、よくよく見たらクモの糸の仕業。



最近、ユーチューブで爆発的なヒットとなっている、
ペンパイナッポーアッポーペン/PIKOTARO(ピコ太郎) 。
「なんだそりゃ?」とゆうさん。
ユーチューブで今、世界1位ですよ~
アメリカのビルボード誌でも10月19日付の
総合チャートにて77位。

ゆうさん、ユーチューブを見たらしく、
「あんな・・・どこがいいんだ! しかもビルボードとは。
ビートルズと同じ土俵に上るほどのことか、
ベビーメタルなら許せるけど」と
さんざんこき下ろしていた。

で・・・

キッチンのほうから聞こえてきた。
「あいはぶぁぺ~ん♪」

あれは、まぎれもなく昼食の準備をしているゆうさんの鼻歌。

しかも
「あいはぶぁぺ~ん♪、クイクイ」と脚を交差しながら。


あら・・・これまた不思議!